≪今回、リフォームをしようと思ったきっかけになったお悩み、お困りごとをお聞かせください。≫
温水銅管からの水もれ相談、工事相談
≪再度、当社へリフォーム工事を依頼しようと思ったきっかけをお聞かせください。≫
前回台所の蛍光灯交換でお世話になった。
≪ご相談(お打合せ)の時、どのような印象を受けられましたか?≫
現場を熟知されている。チームワークが良く迅速に対応して頂きました。
電話事務員の対応について・水道(水漏れ)は対応できないかもとの回答だったが、結果好し。・名義変更の紙(メモ)を無くし変更されていなかった
≪今、リフォーム会社選びに悩んでいる方へ一言、アドバイスをお願いします。≫
チームワークが良く迅速に対応していただきました。

スタッフからの返信
周南市のリフォーム専門店、共創リフォームです。M様、この度は、給湯銅管の水漏れ修繕工事のご依頼うぃただき誠にありがとうございました。お電話での対応から現場の整理整頓、そしてリフォームの仕上がりに至るまで、「かなり満足」という最高の評価をいただけましたこと、社員一同、心より喜んでおります。特に、「チームワークが良く、迅速に対応していただきました」とのお言葉は、日頃から大切にしている「お客様のために」という思いが伝わった証であり、大きな励みとなります。営業担当の松永、現場担当の小山、朝見、木村に対しましても、大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。お客様からの温かいお言葉が、今後の業務への大きなモチベーションとなります。一方で、お電話での初期対応において、水道(水漏れ)に関するご案内に至らぬ点があったこと、また名義変更の書類でご不便をおかけした点につきましては、深く反省しております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、社内での情報共有や連携を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。今後もお客様にご満足いただけるよう、善処してまいります。また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。