• アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2021
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

新着ニュース
news

Home » 新着ニュース

夏季休業のお知らせです。

2021年08月12日

共創リフォームです!

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら、以下の日程を夏季休業とさせて頂きます。

2021年8月13日(金曜日)~2021年8月16日(月曜日)

休暇中のご用命につきましては、8月17日(火曜日)9時以降、順次ご連絡させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力下さいますよう、お願い申し上げます。

 

[この記事を読む]

共創リフォーム公式サイトリニューアル公開のお知らせ

2021年07月15日

日頃は、当ホームページをご利用いただきありがとうございます。

さて本日、共創リフォームのホームページをリニューアルして新しく公開いたしました。

この欄で新着情報などお知らせいたします。

今後とも、末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます!

[この記事を読む]

生活用水が井戸水!井戸ポンプが故障するとどうなる!?

2021年02月08日

私はよく、本を読むのですが、

 

基本、本を読みながら参考になる部分は

 

パソコンに入力しています。

 

本を片手に持って文字を入力するのは

 

ストレスになります。

 

では、本を置いて文字を入力しても、

 

これまたストレスになります。

 

何かいいものないのか~と見つけたものが

 

こちらです。

 

良いものがあります。これなら作業能率も
あがりますね!

 

 

   

本日の現場リポートですが、

周南市から井戸ポンプ取替工事の様子です

 

「ポンプの調子が悪く、水が出なくなったりするのでもう取り替えたい」

顧客様からのご依頼です。

川本製作所 カワエース N3-206SH
を後継機種に取替えます。

 

施工前

 

新しく設置する井戸ポンプは、

川本製作所 カワエース NR-206S

になります。

《特長》
●接液部はステンレス、樹脂、CACを主要部品に採用し、耐久性も高く赤水の心配がありません。

●家庭用浅井戸ポンプにて業界最小を実現しました。

●圧力スイッチと流量スイッチを併用することにより安定した給水圧が得られます。

●ポンプカバーの改良(材料変更、開口部の低減)など低騒音設計。

● 過負荷・拘束保護に加え異常運転による水温上昇をサーミスタにより検知し、
 ポンプを停止させ、保護。

●受水槽からのポンプアップ・高架水槽からのブースタ用・浅井戸からの揚水用・その他一般給水用。

●凍結破損防止のためのヒータには、サーモスタット付の消費電力の少ない
 長寿命セラミックヒータを使用。
 
●圧力スイッチの調整により吸上げ用にも流込み用にも使用。
 

井戸ポンプ設置完了です。

 

保温材を取り付け完了です。

 

最近、井戸ポンプの調子が悪いな?と感じた場合、
井戸水を生活用水として使用の場合、

井戸ポンプが故障すると、水をくみ上げる事が出来なくなる為、
水がでなくなるので、調子が悪いと感じた場合は、

 

早めの対策をお勧めいたします。

本日も共創ブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

 

※リフォームに不安をお持ちの方も
 いらっしゃるとおもいます。

「こんなことでも聞いていいの?」と
 思案されている方も、

 まずは一度、水廻り・外壁塗装・リフォーム専門店の
 共創リフォームまで気軽にご相談くださいね。

 電話番号はコチラです

 0120-492-576

 メールからはコチラです

https://www.kyouso.jp/contact/

 

※ 共創不動産はこちらからです

  https://周南市不動産.jp

 

 

Tags:

[この記事を読む]

夏季休業のお知らせです。

2020年08月12日

共創リフォームです。

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら、以下の日程を夏季休業とさせて頂きます。

2020年8月13日(水)~2020年8月16日(日)

休暇中のご用命につきましては、8月17日(月)以降、
順次ご連絡させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

[この記事を読む]

新型コロナウィルス感染対策についてのご案内

2020年05月11日

日頃は当サイト及び当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、国内外で感染拡大が続いている新型コロナウィルスの問題を当社でも重く受け止め、以下の対策を実施することをご報告申し上げます。

新型コロナウィルス感染に対する弊社の対策

打合せ・面談時のマスク着用と手指の消毒を励行

弊社担当が、お客様の会社や施設にご訪問する際は、双方の健康上になんら問題がなく風邪などの症状がなかったとしても、万が一のリスクを鑑みて、マスク着用をさせていただきます。
なお恐れ入りますが、ご面談の折には、お客様サイドに於いても、可能であればマスクの着用をしていただけますと幸いでございます(もちろん任意です)。

体調管理の徹底

弊社従業員及びスタッフの体温測定や風邪の症状など、体調管理を徹底し、仮にお約束のお打ち合わせの当日であったとしても、万が一感染の疑いのある症状が認められた場合には、即座に面談・打合せのキャンセルまたは延期の措置をとらせていただきますので、予めご了承ください。

弊社事業所の消毒励行とアルコール洗浄剤の常設

面談・打合せでお客様が弊社事業所に来社される場合を考慮して、弊社事務所のアルコール洗浄剤での消毒を励行しております。
また、玄関口等々にアルコール洗浄液を常設し、手指からの感染対策はもちろん、換気扇を回す・窓を開けるなど、3密を避けるよう心懸けております。

リモート面談への対応

ご新規のお客様及び、アクティブユーザーのお客様との面談・打合せについて、テレビ会議サービスを利用したリモートでの面談・打合せに対応いたしました。

現在、弊社で対応可能なテレビ会議サービスは以下の3種類となります。

FaceTime / ZOOM

使い方や面談の流れについては、お気軽にお問合せ頂けますと幸いです。

以上、お客様並びに従業員の健康と安全を鑑みた上での上記対策となりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

[この記事を読む]

ホームページリニューアルのお知らせ

2009年09月01日

本日、ハウスメンテナンス共創のホームページをリニューアルオープンいたしました。

新着情報やコラム日記をこの欄で配信させていただきます。

なお今後とも、ハウスメンテナンス共創をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

かしこ

Tags:

[この記事を読む]

共創リフォームに大切な家のリフォームをご依頼いただいたお客様から寄せられた感想をご紹介します。
施工事例
浴室リフォーム new
トイレリフォーム new
井戸ポンプ 交換 周南市 new
トイレリフォーム
ブロック解体工事
エコキュート交換
木製ブラインド
株式会社共創リフォームは、10年後、20年後も、あなたに「良かった」と言って貰えるような、最適で幸せなリフォームを目指しています。
Copyright2021 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.