534
  • アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

タカラスタンダードのキッチンは家事の時短につながるの!?
 

Home » 現場リポート » タカラスタンダードのキッチンは家事の時短につながるの!?

2020年2月25日

共創リフォームの資材置き場には、

キレイな梅が咲いています。梅の後には次は桜ですね!

桜の季節にはゆっくりと日本酒を飲みながらお花見をしたいものですね!

梅根性の小山でした。

 

※梅根性とは

梅は、梅干にしても梅肉エキスにしても、
煮ても焼いてもまだスッパイことから、
頑固でなかなか変わらない性質、
いい意味では頑張り屋さんのことをいいます。

   

 

 

それでは本日の現場リポートですが、

タカラスタンダード周南ショールームでの新商品
の説明会の様子です。

 

ショールームの外観

 

ショールームの中になります

 

今回は新しいホーローキッチン

「トレーシア」の紹介です。

家事の時短につながる“家事らく”キッチン
誕生から 50 年を越えるホーローキッチンの新ブランド
「トレーシア」を 2 月 25 日(火)に新発売

 

「トレーシア」は、使う人にとって長く愛せる「たからもの(treasure)」のようなキッチンになってほしいと
いう想いから命名した、共働き世帯を始め幅広い世代のニーズに応えるホーローシステムキッチンです。

 

キッチンはここ数年、単なる調理の場から、リビングやダイニングとトータルコーディネイトされた暮らしの
中心の場へと変化しています。また、共働き世帯の増加に伴い、家事の時短に繋がる機能へのニーズも増加して
きました。

 

今回発売するホーローシステムキッチン「トレーシア」は、タカラスタンダード独自の「高品位ホー
ロー」を生かしたお手入れのしやすさや、自己流にアレンジできる収納、調理のしやすさなど、キッチンに求め
られる理想の機能が詰まった“家事らく”キッチンです。

 

さらに、空間になじみやすく細部まで気遣ったデザインは、こだわりの LDK 空間を演出したい方にもぴったり。
とことん使いやすさを追求した機能とデザインが時間と心のゆとりを生み、家族や友人と過ごす時間が増える“暮らしを愉しむキッチン”です。

 

■水回りに最適な素材「高品位ホーロー」を裏の裏までタカラスタンダードの代名詞である「高品位ホーロー」は、
丈夫な鉄のベースにガラス質を 850℃の高温で焼き付けて作られる、丈夫さと美しさを融合させた優れた素材です。
表面のガラス層が汚れや湿気を寄せ付けず、汚れてもサッと水拭きで落とせます。においもつきにくく熱に強いのも特徴で、
10 年後、20 年後も美しさや清潔さが続く、キッチンには最適の素材です。

 

トレンドのダークカラーを取り入れたキッチン 汚れが染み込まない、らくらくお手入れの高品位ホーロー
鉄の強さとガラスの美しさをあわせ持つホーロー素材「トレーシア」では、扉だけでなく、キャビネットの側面や内側、
引出しの底や底の裏など、細部までホーローを採用。

 

お手入れが簡単なだけでなく、マグネットが付くので収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。
お鍋も立てて収納できるので、見やすくて、取り出しやすくとても便利です。仕切りは簡単に取り外せるので、
家族構成の変化など、暮らしの移り変わりに合わせてご自分の使いやすいようにアレンジしていただけます。

■家事動線に徹底的にこだわる“家事らく”シンク
「トレーシア」では、中高級価格帯のキッチンでは約半数の方が選ぶ人気のオプション「家事らくシンク」もお選びいただけます。
3 層構造で「洗う・調理する・片付ける」作業が効率よく行え、まな板から調理くずを直接捨てられる「ごみポケット」などを採用し、
毎日のキッチンワークをスムーズにするシンクです。

 

また、シンクのすぐ下に食器洗い乾燥機を設置するタカラスタン
ダード独自のプランが選べるので、ワイドな幅で調理スペースの引出しを確保できるだけでなく、食器をラクに
セットすることができる、間口の広い 60 ㎝幅の食器洗い乾燥機をお選びいただけるなど、今のキッチンにお持
ちの不満を解消する、家事の動線に徹底的にこだわったキッチンです。

 

 

実際に手に触れてみるとより一層、良い製品とわかりますね。

タカラスタンダード周南ショールームの住所を入れておきますので
ぜひ行ってみてください。

〒745-0801
山口県周南市大字久米2906番1

本日も共創ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

※リフォームに不安をお持ちの方も
 いらっしゃるとおもいます。

「こんなことでも聞いていいの?」と
 思案されている方も、

 まずは一度、水廻り・リフォーム専門店の
 共創リフォームまで気軽にご相談くださいね。

 電話番号はコチラです

 0120-492-576

 メールからはコチラです

https://www.kyouso.jp/contact/

 

Tags:

共創リフォームに大切な家のリフォームをご依頼いただいたお客様から寄せられた感想をご紹介します。
施工事例
和式トイレ改修工…
波板張替工事 周…
ガス給湯器交換 …
浴室リフォーム …
キッチン床貼り替…
レンジフード交換…
外構・駐車場新設…
株式会社共創リフォームは、10年後、20年後も、あなたに「良かった」と言って貰えるような、最適で幸せなリフォームを目指しています。
Copyright2024 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
共創リフォームにちょっと質問!