535

お客様の声 外壁塗装・屋根工事・白蟻防蟻 周南市。
 

Home » お客様の声 » お客様の声 外壁塗装・屋根工事・白蟻防蟻 周南市

≪お気づき・改善などありましたら、ご記入頂けると幸いです。≫

 ①今回、御社へリフォーム工事を依頼しようと思ったきっかけ
 友人がリフォームした会社が安くて良かったと聞いたので、見積もりを依頼したが、見積もり金額はとても安かったが、担当者が信頼できなかったのでやめた。
 今度は一社でなく、御社と別の友達が教えてくれた他社との相見積をとった。他社は御社より見積もり金額が少し安く、塗料も良いものを使用しようしていると強調  していたが、私は見積書を項目毎に並び変えて二社が比較できる資料を作成するなどして、精査し、知人にも資料を送付したり、建築の専門家にも一部電話で相談したりしたが、御社のリフォームの方が理に叶っていると納得して御社へ依頼した。

 ②御社の社員の方は、仕事に対する姿勢が真摯です。他社が設置したボイラーの煙突から(雨が降ると)ポトポトと雨漏りをしていたが、他社の仕事なのに御社で修理してくださり、今回の台風でも大丈夫で、秀でた技量です。白蟻業者の(住宅ケンコウ社さん)は、他社では浴室は白蟻の消毒ができないと言われていたが、浴室のタイルの目地に穴を開け薬剤を注入されたそうで、完璧だと思います。

 

スタッフからの返信

U様、この度はリフォーム工事のご依頼、ありがとうございました。「御社のリフォームの方が理に叶っている」というお言葉は大変うれしく思います。弊社としても「お客様にとって一番良い方法を提案すること」に全力を注いでいます。もちろん相見積になると金額での差は出てしまいますが、二度手間、三度手間にならないで、一番家の為になるリフォームを提案しておりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。


Tags:


Copyright2024 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
共創リフォームにちょっと質問!