537

お客様の声 浄化槽、玄関ドア工事 周東町。
 

Home » お客様の声 » お客様の声 浄化槽、玄関ドア工事 周東町

≪お気づき・改善などありましたら、ご記入頂けると幸いです。≫

 いつもお世話になっています。分かりやすく説明していただけるので、いつも助かっています。今回は浄化槽の工事のため、衛生社さんへの連絡や、補助金の申請などがあり、大変かなと思っていましたが、必要書類の説明や、申請手続をして下さり、スムーズに進みました。ありがとうございました。ついでに玄関ドアを変えて、雰囲気がガラッと変わり大変満足しています。また何かあればお願いします。

スタッフからの返信

F様 この度は浄化槽・玄関ドア工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。こちらこそ、いつも共創をご利用いただきありがとうございます。説明が分かりやすいとのこと、大変うれしいお言葉です。安心して工事をご依頼頂けることをモットーにしております。

玄関ドアを交換すると家表情も変わりますよね。工事もご満足いただけたとの事で担当も大変喜んでおります。これからも一層頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。


Tags:


Copyright2024 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
共創リフォームにちょっと質問!