537

お客様の声 システムキッチン・LDK改修工事 周南市。
 

Home » お客様の声 » お客様の声 システムキッチン・LDK改修工事 周南市

≪お気づき・改善などありましたら、ご記入頂けると幸いです。≫

 工事中気になったことは、すぐ連絡をさせて頂き早目の対応をして頂き感謝しています。私は、細かい所まで気になるので、丁寧な説明を受けたい思いが強かったです。見積もり、契約をしてから工事開始まで、日数があったので、1か月前になってもクロス等打ち合わせの連絡や工程表の提示など、打ち合わせがなく不安になりました。

今回のリフォームでシステムキッチン満足していたのですが、使用してみるとIHやグリル等グレードの低い物だったと知り現在は不満な気持ちがあります。また、タカラ、日立さんの対応についても不満です。工事期間中、お世話になりました。ありがとうございました。

スタッフからの返信

T様 この度はLDK改修工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご説明が不充分でご心配やご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。ご意見を参考に今後はこのような思いをされる方のないように努力してまいります。また何かございましたらご連絡いただければと思います。


ビフォー
矢印右
アフター


Tags:


Copyright2024 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
共創リフォームにちょっと質問!