1079

お客様の声 ユニットバス工事 周南市。
 

Home » お客様の声 » お客様の声 ユニットバス工事 周南市

≪今回、リフォームをしようと思ったきっかけになったお悩み、お困りごとをお聞かせください。≫

盆前にトイレの水が流れなくなったため、他の業者(水道関係)に電話をしたが、対応が行き違ったため、以前、お願いした共創さんに連絡した。

 

≪再度、当社へリフォーム工事を依頼しようと思ったきっかけをお聞かせください。≫

会社が近くにあり、相談しやすいと思ったため。

 

≪ご相談(お打合せ)の時、どのような印象を受けられましたか?≫

朝、9時になってTELしたが、つながらなかった。後に折り返しがあった。電話対応はよかった。声のトーンや穏やかな感じがよかった。話しやすく、相談しやすかった。何ヶ所か相談し、土壁の補修も依頼した。

 

≪今、リフォーム会社選びに悩んでいる方へ一言、アドバイスをお願いします。≫

どのような小さな事でも相談し、気付きを伝える事が、大切と思う。

 

≪お気づき・改善などありましたら、ご記入いただけると幸いです。≫

いつもパンフレットを送付していただき、ありがとうございます。小さな仕事しか頼まず、申し訳なく思っています。今後とも、何かあれば相談させていただきます。今回、大変助かりました。ありがとうございました。

 

スタッフからの返信

周南市のリフォーム専門店、共創リフォームです。T様、この度はユニットバス工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。盆前のトイレトラブルの際、すぐにご連絡がつかずご不便をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を賜り大変恐縮しております。弊社を思い出してご相談いただけたこと、そして土壁の補修も含め無事にお困りごとを解決でき大変嬉しく思います。「小さな仕事しか頼まず」とお気になさらないでください。地域密着の施工店として、どのような些細なご相談でも迅速にお応えすることが私どもの喜びです。今後ともお住まいに関するお悩みがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。


Tags:


エコキュート

Copyright2026 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
タカラスタンダード主催の家事らくリフォーム作品コンテスト2024で地区最優秀賞を受賞
共創リフォームにちょっと質問!