537

タカラスタンダード エメロードが愛される理由がわかりました。
 

WORKS CATEGORY

共創リフォームの
小山です。

 

先日、広島に名古屋に本社があるにニッカホームが主催する
セミナーがあったので出席してきました。

ニッカホームは全国で施工実績、売上げなど
トップレベルのリフォーム会社になるので

私もワクワクして広島の会場に行ったのですが、
広島のリフォーム会社さんも多数来場されて
いました。

その中に広島ではトップレベルの前田ハウジングの社長様も
セミナーに参加されていた事に驚きましたね。

社長様自身、もっともっと向上していきたい姿勢が
私にもしっかりと伝わり、感動しました。

セミナーで知識を得れたことはしっかりと現場で活用していきたいと
心に決めた小山でした。

それでは昨日の続きになります。

周南市からシステムバスの交換です。

施工前

新しく設置するシステムバスは
タカラスタンダードのエメロード
になります。

サイズ的には1620になります。

 

工事中

 

 

土間コンクリート打ち

 

完成

グレー調で仕上げてありますので
落ち着いた感じの浴室になりました。

浴槽はステンレスにカラー塗装してあるので
冷たさは感じない仕上がりになっています。

壁も汚れにくく、お手入れしやすい素材なので
何年使用しても綺麗が持続します。

毎日のバスタイムが今まで以上にくつろげますね!

本日も共創の現場リポートに足を運んで頂き
ありがとうございました。

 

 

エメロードが愛される理由

お手入れカンタン

  • カビに強い「ホーロークリーン浴室パネル」。何年使っても、普段のお手入れは
    入浴後にサッとシャワーで流すだけだから、お手入れカンタン。

 

 

  • 長年の使用からくるタワミやひずみを防ぐ「キープクリーンフロア」
    だから、ずっとキレイが続きます。床下からの冷気もシャットアウトしてくれます。

マグネットで便利に

  • 「ホーロークリーン浴室パネル」なら、「マグネット収納 どこでもラック」を使って、
    お風呂の壁面を有効活用できます。風呂イス、子どものおもちゃ、掃除道具も壁にペタッと。
    自由に好きな場所に、マグネット収納を貼り付けられて便利。

 

 

  • スマホからBluetoothで「どこでもスピーカー」につなげば、お風呂でのんびり音楽を楽しむことも。
    マグネット式だから、リビングなどでも使えます。

 

温かさが続く快適な入浴

  • 浴室をまるごと保温材で包んだ「パーフェクト保温」だから、冬場の入浴でもあたたかです。

震度6強相当の揺れにも負けない頑丈さ

  • 浴室パネルは、パネル同士をしっかり金具で固定しているので、長年の使用にも耐える丈夫な構造です。
    フレーム架台は、地震の揺れにも負けない頑丈さを備えています。

ぴったりサイズ

  • 浴室サイズに合わせてリフォームができる「ぴったりサイズシステムバス」に対応。
    2.5cm刻みでサイズオーダーできるから、規格サイズのユニットバスよりも広くなる可能性があります。

施工後の様子はまた明日です。

 

—————————————————————

※リフォームに不安をお持ちの方も
 いらっしゃるとおもいます。

「こんなことでも聞いていいの?」と
 思案されている方も、

まずは一度お気軽にご相談くださいね。

 

 

電話 0120-492-576

メール info@kyouso.jp

 

LINEからのお問い合わせ
こちらからお願い致します。

ビフォーアフター

ビフォー
矢印右
アフター
施工金額 要お問合せ

Tags: 

共創リフォームに大切な家のリフォームをご依頼いただいたお客様から寄せられた感想をご紹介します。
Copyright2024 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
共創リフォームにちょっと質問!