537

トイレをキレイに保つにはお手入れが簡単ではないと無理!?
 

WORKS CATEGORY

京都に焼き栗の

「焼きポン」

という焼き栗があるのですが、ご存知でしょうか?

ぽん菓子器で焼くので、大きな音がでます。というか、
ぽん菓子器は、ぽん菓子をつくる以外にも使える事に
驚きを隠せない、甘栗派の小山です。

 

 

   

 

 

それでは本日の現場リポートですが、

光市からトイレリフォームになります。

 

施工前

 

既存の便器を撤去します!

 

床工事、壁工事をして、クロスとクッションフロアーを
張り終えて、新しい便器を取り付けます。

 

完成!

TOTOのGG1タイプになります。

タンクレスタイプに見えますが、便座の後ろがタンクに
なっていますので、2Fなどのトイレも安心して流すことが
できます。

タンクレスの場合、水圧が低いと流すことが出来ない場合も
あるので、事前に水圧検査も必要です。

大洗浄4.8L、小洗浄3.6L、eco小洗浄3.4Lの節水トイレ。
 
タンク式ですが手洗いなしの場合、コンパクトなローシルエットの
デザインがトイレ空間をすっきり広々としたゆとりを演出!
 
 

プレミスト機能とは、トイレ使用前に、自動で便器に水のミストを吹付けて水のクッションをつくる機能です。
便器表面の親水性がある「セフィオンテクト」との相乗効果で汚れが付きにくくなります。

ウォシュレット一体型なので凹凸が少なく、便器と便座のすき間をサッとお掃除できる
「お掃除リフト」も搭載でお手入れラクラク!

また、便座とノズルには汚れが付きにくい「クリーン樹脂」を採用で、汚れてもサッと拭くだけ!

やはりお手入れが簡単だと掃除も助かりますね!

本日も共創ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

※リフォームに不安をお持ちの方も
 いらっしゃるとおもいます。

「こんなことでも聞いていいの?」と
 思案されている方も、

 まずは一度、水廻り・リフォーム専門店の
 共創リフォームまで気軽にご相談くださいね。

 電話番号はコチラです

 0120-492-576

 メールからはコチラです

https://www.kyouso.jp/contact/

 

ビフォーアフター

ビフォー
矢印右
アフター
施工金額 要お問合せ

Tags:

共創リフォームに大切な家のリフォームをご依頼いただいたお客様から寄せられた感想をご紹介します。
Copyright2024 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
共創リフォームにちょっと質問!