534

「災害時に生活用水として使える!?」ダイキンのエコキュート
 

WORKS CATEGORY

共創リフォームは13日から16日まで盆休みに
なり、17日から営業となっております。

 

最近、40℃以上の気温になる所があるみたいですので、

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。

トム・クルーズ似の小山でした。

 

 

   

 

それでは本日の現場リポートですが、

周南市からエコキュート取替工事をお伝えします。

現在は、三菱の電気温水器です。

年数も経ち、故障が多くなったので
エコキュートに取替えしたいとのご依頼でした。

 

 

取替後

ダイキンのエコキュートになります。

取替して、エコキュートを使用してみての

お客様の感想になります。

 

「以前は電気温水器を使用していました。

色々な方に「電気代が安くなってオトクよ」
とエコキュートをすすめられていましたが、

故障もしてないし、費用の面からも躊躇していました。

次、故障した場合はエコキュートにしよう!と決めていました。

メーカーをどこにするか、色々と迷いましたが

「自然災害で断水しても生活用水として使える、ダイキン」

にひかれて購入。

ボタン1つで10分程度でお湯はりができるので驚いています。

外出していてもタイマーで時間設定することができますし温度も調整できる。
その性能に便利さと光熱費もかなり安くなったことからオトクさを痛感しています。

エコキュートは故障が少ないと聞いています、永く使うことができると思います。

ダイキンのエコキュートに取替えて良かったです。」

 

現在、電気温水器の調子がわるい、オール電化にしたい、ガス給湯器から
エコキュートにしたいなど、エコキュートに取替えを検討しているのであれば

共創リフォームではダイキンのエコキュートをお勧めしております。

 

本日も共創のブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

 

 

※リフォームに不安をお持ちの方も
 いらっしゃるとおもいます。

「こんなことでも聞いていいの?」と
 思案されている方も、

 まずは一度、水廻り・リフォーム専門店の
 共創リフォームまで気軽にご相談くださいね。

 電話番号はコチラです

 0120-492-576

 メールからはコチラです

https://www.kyouso.jp/contact/

 

ビフォーアフター

ビフォー
矢印右
アフター
施工金額 要お問合せ

Tags:

共創リフォームに大切な家のリフォームをご依頼いただいたお客様から寄せられた感想をご紹介します。
Copyright2024 © KYOUSO CORPORATION All Rights Reserved.
共創リフォームにちょっと質問!